<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ワクチンについて。 | main | ピットとのご対面〜♪ >>


* * - * - *
今までやったPCゲーム
MYSTがかなり面白かったので、
知り合いにその感想を言うと、

トゥームレイダーっていうの知ってる?
あれも謎解きとかあって楽しいよ。
アクションも入るしね。
やってみて。

といわれ、
ええ? なんかまだ、MYSTの余韻に浸っていたいから、
ヤダ。
と、乗り気にならなかった。

ところが、な〜んの気なしに、電気屋さんをほっつき歩いていると、
「トゥームレイダー」の文字が。

あ、これか……。まあ、せっかくだし、買おうか。
と購入したのが始まり。
しかっも「掘廖
気鉢驚気控い砲發覆蕕覆った。
今でもまだしてない。

でも、トゥームレイダー渓滅鬚った。
人物の絵が微妙にカクカクしてて、
映像的にはイマイチだったんだけど。
最初のステージが、アジアの密林。
いつもどこからか水のせせらぎが聞こえていて、
アジアの湿地帯の雰囲気をよ〜くだしていた。

ただ、キー操作が結構難しい。
それに、動物を殺したり敵を殺したりするのも、
余り嬉しくない。

でも、空の模様とか、凄くきれいだった。

まだ、映画とかになっていない頃の話。
* 11:07 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 11:07 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://siriuslovely.jugem.jp/trackback/31
 トラックバック